[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2007-08-24 01:48:18
お久しぶりです、管理人の蒼月 翠です^^
レス遅くなってしまって申し訳ないです;;

了解いたしましたっリンクの方を修正致しますね!!
ではこれからは天草様とお呼びさせていただきますね^^*

では、わざわざご報告ありがとうございましたっ。
失礼します。
F902i
[編集]

こんにちは
By 天草誠
2007-08-14 12:29:21
お久しぶりです、『fairleecircle』の菜種です。
参上が遅くなってしまい申し訳ありません;;

この度心機一転サイト改装を致しました。
その際にサイト名とハンドルネームを変更いたしました。(URLはそのままです)
サイト名:『万里』、ハンドルネーム:『天草誠』になりました。
御手数をおかけして申し訳ありませんが、お時間の御座います時にリンクの変更の方を宜しくお願いします。

暑さが続きますが、お互い運営頑張りましょうね。
それでは用件のみですが失礼させて頂きます。
乱文失礼致しました。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!