[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 菜種
2007-07-30 20:18:35
お久しぶりです。
今回、相互リンクさせて頂きました菜種です。
こちらの相互絵(リクエスト)は土沖ですね(*^^*)
わかりました。
それでは、相互絵が出来上がり次第またこちらからご報告に伺わせて頂きますね。
土沖描いてくださるのですか(あわわ)
ありがとう御座いますv
蒼月様が、お忙しいのであれば単体でも構いませんので(^^)v
相互絵を描いて頂けるというお言葉だけで幸せです。
それでは、乱文失礼致しました。



W43H
[編集]

By 蒼月 翠
2007-07-13 22:58:13
こんにちはっ!
レス遅れてしまってすみません;;

あわっ、浴衣総悟喜んで頂けて嬉しいですっ(照)
そそそそんなっカラーは大の苦手でいつもアバウトに塗ってるので、いつも見てくださってる皆様に土下座したい心境なのですっ!!!!orz
はい、日々精進すべく努力します!!
菜種様もサイト運営頑張ってくださいVv

さてさて、リクの件ですが、土沖と言うことで…あぅ(何)
承りました!!頑張って描かせて頂きますですv
かなり遅くなってしまいますが、どうか気長に待ってやって下さいませ;;
完成しましたら其方のサイト様に報告しに参ります故。
それでですね、私からリクをさせて頂いても宜しいでしょうか…??(どきどき)
で、では…秘儀☆土沖返し!!!(しゃきーん/Σ?!)
……すみません調子に乗りましたorz
えと、リクは土沖でよろしくお願いしたいです(あわわ)
お忙しいのであればどちらか単体でも構いませんので!!

では、失礼します!
pc
[編集]

By 菜種
2007-07-08 16:42:46
こんにちはvお久しぶりです。
Fairleecircleの管理人の菜種です。
イラストを拝見させて頂いたのですが浴衣総悟がとても可愛くて好きですvv
蒼月様の描かれるイラストはどれもみな素敵で、特にカラーがとても綺麗で尊敬しておりますvv
此れからもサイト運営頑張って下さいv
応援しております!

相互絵の件なのですが何かリクがありましたらお気軽に申し付け下さい。
相互絵は少々遅くなると思いますので完成でき次第御報告に伺います。
リクエストよろしいのですか!(あわわ
それでは、土沖をお願いしたいです(図々しくてすみません;;)
それでは乱文失礼致しました。


pc
[編集]

By 蒼月 翠
2007-06-27 23:27:57
こんばんわですーv

リンクの方確認致しました!!有難う御座います!!!
此方もリンク完了しましたのでご確認お願いします(ぺこっ)

そ、そんなっ!!相互絵を、かっかかかか描いて下さるのですか?!(落ち着け)
有難う御座います!!!(土下座)
では、何かリクがあったらそれに沿ってお描きしますが、何かありますでしょうか…?(どきどき)


ではー。
pc
[編集]

By 菜種
2007-06-26 19:56:44
こんばんは!
リンクが完了いたしましたのでご報告に伺わせていただきました(^^)v
お時間がある時でいいのでお確かめ下さい。
私なんぞの駄目サイトを貼って頂けるなんて(あわわ
ありがとうございます(><)
相互絵まで描いて頂けるなんて(あわわ
ありがとうございます!
私も相互絵描かせて頂いてもいいでしょうか?
それでは、乱文失礼しました。




pc
[編集]

By 蒼月 翠
2007-06-26 00:18:16
こんばんはですv
お手数かけます(´ω`)
そ、そんなっあんなに適当に描いたアレンを…!!(あわあわ)
でも気に入ってくださって嬉しいですーVv

はい、もう菜種様の絵にでれでれしてますVvVv(鼻血/ぁ)
毎日サイト遊びに行っちゃいますよ♪(迷惑)
此方こそこんな阿呆サイトですが宜しくお願い致しますっ。(ぺこり)
では、恐れ多くもリンクをぺたっと貼らせて頂きますでございます…!!(何語?!)
そ、それでもし良かったら相互絵を描かせて頂きたいなぁ、と思いまして…っ
描く速度がものっそい遅い私ですがそれでも良いなら…!!(あわわ)

あ、レスはここの続きで返信して頂けると助かったりします(・ω・)

では失礼しますー。
pc
[編集]

こんばんは
By 菜種
2007-06-24 19:11:34
こんばんは!fairleecircleの管理人の菜種です。
イラスト、拝見させて頂いたのですがTOP絵のアレンがすごく可愛かったですvv
それではリンクが完了いたしましたらご報告に伺わせていただきますね(^^)v

素敵だなんて(あわわ
とんでもないです;;
は、鼻血ですか!!(゜△゜)
総悟、気に入って頂けて嬉しいですv
ありがとうございますv
私の駄目サイトをですか(あわわ
勿論、こんな何もないサイトですが…
宜しくお願い致します。

それでは、乱文失礼しました。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!