[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2007-09-19 00:26:01
すまんっ16日思いっきりカラオケ行ってた!!orz
そしてレスも遅くなってしまってすまぬ;;

iさんは多分君とはあまり接点なかったし大丈夫じゃね??
私は結構アレだったけど☆(何)

ぇ、来るの?来るの?!(シツコイ)
も、もしかしたら私変な格好してるかもだけど大丈夫だよね…引かないよね…??(ビクビク)
部誌買ってねv待ってるVv

書き込みいつでも大歓迎さ♪
ではではー。
pc
[編集]

{わんわん
By 繭
2007-09-12 21:26:21
目が合ってしまった
とゆーか睨まれた

どーも。最近書き込みいっぱいしてすみません
iさんと目が合ったのを知らせるために書き込みしたんじゃないよ
文化祭行きます行けますはい。うちの文化祭は16日にあるけど、私は特に何もしないからこないよね?でも来たかったら案内するんでよろしく。
お土産ももっていくよ
ではまた
SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!