[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2007-09-01 01:08:15
どーもどーもv
ぁ、メール返信してなくてごめんよ…orz
誰だかわかったよ…うん、あの人は私も苦手さ…はは(何)
目を合わせなければ大丈夫さ☆

あ゙ーお土産まだ受け取ってないね〜;;
日曜日なら午後があいてるよー多分^^*

あ、それはないない。
私今本気で数学ヤバイから、高1・2年にやった内容全く覚えてないから★(やばすぎ)
模試かぁ…私もあるわぁ…orz
まっお互い頑張ろーぜ!!!!!!!!!!!
カラオケ楽しみにしてるぜぃ♪(カナリ先の話だがな/泣)

ではーv
pc
[編集]

{にゃー
By 繭
2007-08-30 19:16:43
どーもA
相当疲れてますね合宿お疲れさまでした。(部外者ですが)

もう夏休みも終りだねとゆーかですね、私の部屋に渡すはずだったお土産がありますよ会えないからしょうがないか会えそうな日にもっていきます

さっきやっと数学のテストに合格したよ
ほんとわからないね
数学って一緒に勉強したいけど教えてもらうのは多分私のほうです
新学期早々、学校で模試があるらしいし…
早く受験生を終えたい
そしたらまたカラオケ行きましょう
ではまたきます


SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!