[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 蒼月 翠
2007-09-01 01:02:06
わーい毎日見に行くよVv(イラネ)

うん、お互い頑張ろう!!
そのためにまずはセミナー化学を探さなくちゃね!!(爆笑)
無機覚えねば…やる気ないけど(オイ)

では。また2学期にお会いいたしましょう〜(*^□^*)ノ
pc
[編集]

By misaki
2007-08-25 00:34:08
な〜に言ってんだ☆
こうやって〜リンクゥ〜貼って・・・・ねぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
すまん!(ジャンピング土下座)
改めて貼らせていただきました♪
お互いに忙しい身だけれど、頑張っていこうゼ!!

それではノシ
pc
[編集]

By 蒼月 翠
2007-08-24 01:37:04
ここでは初めましてmisakiさん、管理人の蒼月 翠ですv


……テメmisakiぃぃぃいいブログ教えろやぁあぁぁああ!!(ダマレ)

君にはいつもサイトに載せる前に見せているではないか…ははは
まぁ大学決まるまで更新出来なそうだがなっそれなりに頑張りますよ^^*
勉強ではいつもお世話になってるし、卒業するまでになんか絵を描いてあげるよ☆(遅;)

なんだか久々に携帯でびびえすのレス書いたわ(´ω`)

チンケなサイトですがまた遊びに来てね!!
ではー。^^
F902i
[編集]

はじめまして☆
By misaki
2007-08-24 01:26:22
お初にお目にかかります、misakiと申します♪
ま!まったくの「はじめまして」でもないですが☆
それにしてもやっぱりとっても絵が上手ですね!!
私、尊敬しちゃいますよっ!!(キラキラ)
これからもちょくちょくお邪魔させていただくかもですが、ご迷惑にならなかったらヨロシクお願いします!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!