紹介報酬で、月に5000円稼ぐために必要な紹介者数は?


そもそも、紹介者は 何人ぐらい必要なのか??
10〜20人で稼げないと 諦めてしまう方も多いようなので、これをテーマに書きたいと思います。

あなたは、紹介者数とアクティブ会員の割合について 考えた事はありますか?
それと 紹介報酬制度も重要ですし、必要最低限の紹介者数は 各ポイントサイトの運営能力によって異なるので、
何人ぐらい必要なのかは断言できません。

参考として・・1ヶ月に あるポイントサイトで【200人が案件利用で稼いだ総額は4万5千円】でした。

紹介報酬は 紹介者が案件利用で稼いだ総額の10〜30%なので・・・。
とりあえず、数十人で稼げないのは当然の事だと 理解して貰えれば問題ないです。

紹介者100人を目標にしたとしても、継続的な紹介報酬制度を利用するので、
毎月10人なら10ヶ月、20人なら5ヶ月で100人になります。
1ヶ月に100人の紹介者を獲得する訳ではないので、弱気になる必要はありません。

もし、弱気になったのなら 思い返して下さい。
アフィリエイトより ポイントサイトの紹介報酬で稼ぐ方が簡単です。
ポイントサイトで稼げない方は、99.9%がアフィリエイトでも稼げません。

ネット収入は 楽で簡単ですが、甘くないです。
パソコンとネット環境があれば 誰でも簡単に始められます。
だから、ライバルも多いです。
甘い考えで、お小遣い稼ぎで終わってませんか?
ネットの仕組み・サイトの紹介方法など、
本当に ネット広告で稼ごうと考えているのなら、どうすれば 稼げるかを考えて実行する必要があります。

でも、諦めなくて 大丈夫です。
甘くはないけど 楽で簡単でノーリスク、1日1時間の作業でも継続すれば稼げるようになります。
そして、ネット収入で 一番効率良く稼げるのは、ポイントサイトの継続的紹介報酬です。
私は アフィリエイトから 確実なポイントサイト紹介をメインにしました。
1ヶ月に5000円すら 稼げないなんてショックですよね。
今月 稼げなかったのに 1年後に稼げているだろうか??
僅かな紹介者数で ポイントサイトは稼げないと 諦めてしまうのは あなたの自由です。

だけど、その判断に 自信がありますか? 本当に??

『アクティブ会員が2割以下だから稼げない?』 いいえ、稼げます。
紹介者を獲得する努力と時間が足りないだけです。
目には見えませんが、巨額の広告費が動いています。

ポイントサイト紹介で稼ぐ事の 唯一の欠点は、紹介者を獲得するための時間です。
1年後に、【努力し続けた あなた】と【諦めてしまった あなた】を比較できたとしたら、
諦めた事を きっと後悔する事になります。

以前の私は、ケータイ向けのクリック保証型広告で稼ごうとヤッキになっていて、
PC向け広告で稼ぐ事など 考えもしませんでした。
この事を 私は後悔しています。
ポイントサイトの紹介報酬を軽く見て、考え・行動しなかった事への後悔と反省です。


1年後・2年後を見据えた長期戦略で、5年後に副収入と言えるネット収入を手に入れましょう!
ポイント ショップ」で長期的なネット収入戦略を練る!







不労所得を無料で


即日送金プランの還元率比較
クリック保証型広告で稼ぐ
ネットショップ収入で生活♪
ポイントサイトの紹介報酬で稼ぐ
アフィリエイトの王道
長期的なネット収入!
ネット広告とポイントサイトと広告代理店
ポイントサイトとアフィリエイト 比較情報
ポイントサイトを紹介して稼ごう!

紹介報酬で 5000円稼ぐ

トップページ




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!