「POINT DREAM」で長期的なネット収入戦略を練る!


POINT DREAM ポイントドリーム【無料登録】

総合評価‥★★★★レート‥100pt=1円
最低換金額‥300円
交換先/手数料‥イーバンク銀行/無料
交換単位‥100pt(1円)単位で換金請求時の全ポイントをキャッシュバックできます。       
振込み完了‥換金請求は17日〆、22日までに振込まれます。
登録ボーナス‥1000pt
紹介報酬‥20%−20%−20%
クリックポイント‥サイト/20pt×3
紹介者自動付与機能
HPやブログで紹介しなくても、ポイントを得るだけで紹介者が無料で自動的に獲得できます!
案件利用/承認で10000pt(30000pt)獲得すると 紹介者を1人付与【クリックポイントは対象外】
紹介者チェンジ機能
1ヶ月に1回、チェンジ可能日に直属の紹介者(ダウン)をチェンジできる機能です。



今回は、長期的なネット収入戦略として「POINT DREAM」に焦点を当てました。


「POINT DREAM」は、3段階の紹介報酬・紹介者自動付与機能・紹介者チェンジ機能が特長のサイトです。
ポイント有効期限もなく、案件利用などの条件もなく 確実に紹介報酬が貰えます。

紹介者ゲットキャンペーン実施中!
通常30,000ptのところ、10,000ptで紹介者を1人獲得できます!

あなたが紹介者自動付与機能で紹介者を獲得するように、
あなたの紹介者も紹介者自動付与機能で紹介者を獲得するんです!
「POINT DREAM」はダウンラインが自動構築されるので紹介報酬で継続的収入を得られます♪

ユーザーが 利用したくなるサービスを提供しているポイントサイトが稼げるサイトであると
前回の限定公開記事に書いたように、このサイトの奥深さを理解しているユーザーは
案件利用や紹介活動で どんどん紹介者を増やしています。
 


★それは、1年後・2年後を見据えた長期戦略!

ステータス画面を見ると、ユーザーが二極化しているのが確認できます。

【ダウンラインの自動構築】を完成させて【紹介報酬で継続的収入】を得るという
目標を実現させる強い意志を持つユーザーが 少数ですが存在する事が分かります。

『先の事は 分からない』と言いますが、
それは【悪い事】が起こると決まっているのではなく【良い事】が起こる可能性もあります。
きちんと先を見据え、ポイントサイト毎の利用方法を決める事が重要だと思います。

まるで、童話「アリとキリギリス」のアリですね♪
翌月ではなく1年後を考える事は、ポイントサイト初心者には難しいかも知れません。
いや、【難しい】と言うより、そもそも考えないですよね(笑)

最低換金額に達したから、今月は****円の収入だ♪
低額換金サイト・還元ポイントの高いポイントサイトはどれだ!?

・・・私も1年前を思い返すと 長期戦略なんて 全く考えていませんでしたね。

その頃の私なら「POINT DREAM」を こう感じるでしょう。
還元ポイントが低いな、紹介報酬??
紹介報酬って本当に貰えるのか!? 貰った事ないからなー。
低額換金サイトだから とりあえず利用するか〜。


300円から換金できるので毎月の支払いはあります。
しかし、その目線の先に【長期戦略】があるか ないかで、サイトの利用方法が異なります。

数人の紹介者では意味がありません。
100名以上の紹介者が必要です。
そして、末広がりのダウンラインを構築する条件は【運・努力・時間】です。

【時間】には 2つの意味があります。
ダウンライン構築にかかる時間。
他のユーザーより 1分でも速く紹介者を得るための活動時間。

「POINT DREAM」のシステム上、全てのユーザーが 誰かのダウンになっています。
想像して下さい。
大きなダウンラインの中で、自分が どの位置にいるか・・・・・。
3段階の紹介報酬制度は、どの段階からダウンラインを構築するかによって 広がりが異なります。
毎年、ポイントサイトを利用する方が 増えていきます。
「紹介者自動付与機能・紹介者チェンジ機能」があるので 必ず3段目の紹介者は付きますし、
紹介者をチェンジすれば いずれアクティブ会員をゲットできます。


ダウンラインが自動構築されて 紹介報酬で継続的収入が得られるサイト、
「POINT DREAM」で長期的なネット収入戦略を練る!

少しは意識改革が できたでしょうか?





不労所得を無料で


即日送金プランの還元率比較
クリック保証型広告で稼ぐ
ネットショップ収入で生活♪
ポイントサイトの紹介報酬で稼ぐ
アフィリエイトの王道
長期的なネット収入!
ネット広告とポイントサイトと広告代理店
ポイントサイトとアフィリエイト 比較情報
ポイントサイトを紹介して稼ごう!

紹介報酬で 5000円稼ぐ

トップページ




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!