【ステップU】ポイントサイトを紹介して稼ごう!


1ヶ月/5000円以上をポイントサイトの紹介報酬で稼ぐために
【紹介者が獲得したポイントに応じて紹介報酬を得られるタイプ】のサイトを紹介します。

このタイプのポイントサイトの紹介報酬で稼ぐためには、
自分の紹介者が 案件利用するアクティブ会員である事が絶対条件です!


サイト登録して貰うだけでは意味がない事を念頭に置いて下さい。

実際にポイントサイトで案件利用してポイントを獲得して貰うために必要な事、
それは 紹介文を必ず書く事です。

紹介用URLをページに貼るだけなのと、紹介文を添えるのとでは 紹介者への影響が違います。
確実ではありませんが、サイトの特長を明確にして紹介すると効果があります。


★紹介文の内容について
複数のポイントサイトを紹介する場合は、サイト毎の特長を深く理解して下さい。
一般的なポイントサイトのサービス説明だけでなく、
サイトを利用して実際に感じた事をキーワードにして文章を書いて下さい。
第3者の目線で 分かりやすい文章を意識して下さい。

分かりにくい文章、誤字・脱字は絶対にNGです。
サービス説明をキチンとしていないのも 効果が薄いと理解して下さい。
特長を伝える努力をしましょう。



ベビーカーを題材にしたテレビCMのネタですが、
人間は 選択肢が少数だと選べるが、選択肢が多いと選べない・・と言う話しです。

ブログのページ構成は、サイトのページ構成よりゴチャゴチャしています。
リンク数が多く、「それがブログだ!」と言えば それまでですが、
カテゴリーに別けて より見やすいページ作りを意識する必要があります。








不労所得を無料で


即日送金プランの還元率比較
クリック保証型広告で稼ぐ
ネットショップ収入で生活♪
ポイントサイトの紹介報酬で稼ぐ
アフィリエイトの王道
長期的なネット収入!
ネット広告とポイントサイトと広告代理店
ポイントサイトとアフィリエイト 比較情報
ポイントサイトを紹介して稼ごう!

紹介報酬で 5000円稼ぐ

トップページ




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!