[携帯モード] [URL送信]
ご指名は?1.5 日常の日常
2022.01.15(土) 21:11

現在(1月15日)、21時ウンヌン分うんちゃら秒。ここは屋敷の隼人さんの部屋。

コツ、コツ..

「...」

隼人さんは、うつ伏せになって、教科書に頬をつけた状態で座っていた。

顔を横向きにしているので、今の彼と目が合えばどっきゅん。彼の彼女気分を味わえるという訳だ。

と、それはともかく。

「何もする事ないなぁ..。」

シャーペンをさっきからレポートのプリントにコツコツ当てている。相当暇しているようである。

彼は貴方に会いたいと常日頃から考えている性質だが、何も用が無いのに彼女の部屋には行けない。まだ彼氏でもないのに。

"まだ"彼氏でもないのに、のところが隼人さんにとって大事なところである。ちゃっかり男子。

「...あの子はもう高校始まってて、冬休みが永遠に続けば良かったのにって独り言呟いていたけど..」

と、彼が独り言を呟く。

顔を、横向きに教科書にのせるのをやめ、腕を組んで顎の下にフィットさせた。こうすれば顔や首を痛めずに済む。

「冬休み冬休みすぎて本当に何もする事が無いなぁ..。」

はぁ、とため息が出てしまう。

彼、中身はしっかり者の要素もあるので、怠惰な部分などあまり無い。

隼人さんは、夕飯を作り終え、明日皆んなが食べる用の朝ごはんも前置きで作って冷蔵庫の中にしまってしまっている。ので、何もする事が無い。

大学生は高校生より休みがかなり多いと思う。冬休みじゃなくても、授業ない日は多い。単位全取得とかは流石にまだまだだけど、コツコツ取っているので焦る必要は全然無い。

「...今日の分の課題ももう終わっちゃうしな..」

よって、宿題もコツコツ派。何もかも少しずつ、順調に進められる男なので切羽詰まる事などない。真面目of真面目。

「うーん..俺も昔は冬休みが嬉しかったような気がするけど。」

今この瞬間はつまらない。貴方にも会えないし、大学の友だちに、暇な時に突然電話できるような性格でもないし(相手に迷惑かかるかもしれないから)。

「休みを羨ましく思えるのって羨ましいな...」

隼人さんは、外に出てもそこまでストレスを感じない性格。全然感じない訳ではないが、素がしっかりしているので、"しっかりしよう!"という意気込みなくとも動けるから、人より消費するエネルギーが少なめと思われる。

そういう意味では、彼にとって休みがあってもなくても同じようなもの。乱暴な言い方をするとだが。

「...」

ひま。ひまである。

...そうだ。

そうとはいえど、せっかくの休みなのだ。なら普段できないような楽しい事を、やってしまえばいい。

いつもは、従姉妹の子の世話をしてやったり、屋敷の中の困ったちゃんのホストメンバーの世話をしてやったり、他人のために何かと世話を焼きがちだ。彼の性格的に、そういう役割を無意識的に頼み込まれる事が多いからだ。

なのならば、今の時間は、自分の為だけに、たっぷり楽しい事をしようではないか!

隼人さんは、うつ伏せ状態を即座に解除し、ただちにシャキッと姿勢を正した。

ーーーそうだっ!

「筋トレしよっ!」

彼のアーモンド形の綺麗な瞳は、爛々と輝いて。

...前言撤回、的にもう一度言う。彼は真面目of真面目で、スキあれば自分を鍛えようとするのだ。

どっかのテレビ番組でチラッと見た、逞しい筋肉の男たち。自分もアレになってみたいと、密かに男の憧れを持っていた。でもなんか、周りにそう言いふらすのは、ちょっと恥ずかしい気がする。

と、勢いづいた彼は、筋トレ法を調べるより先に、腹筋をし始めた。ふっ、ほっ、はっ!と、かなりスピードが速かった。



コメント(0)

2022.01.12(水) 02:56


「くく...どうしたの?」


「んーーーー....」


現在。深夜。菜太朗くんの部屋で、一匹大きな白い"イヌ"がいる。

イヌといっても人間のくくさんだが、菜太朗くんのすぐ横で横になって丸まっているのは、いかにも動物らしい。

長い髪が、渦巻くように長身のくくさんの周りを覆っている。と、左肩が動いた。


「シテ...???」

と、ここで、菜太朗くんはくくさんに顔を近付ける。

「..ちょっと前に隼人に奉仕して(ムチでたたいて)もらったのに?」

菜太朗くんの表情は、いつもの、くくさんに向ける優しいものではなかった。猫目でジト目。だが、純粋な瞳だった。

「..ふふふんッッッ♪♪♪」

はっ、

と菜太朗くんは目を見開いた。多分、くくさんは自分が"嫉妬した"ものかと思い込んだから。

だって、くくさんは、割とこういう時意外と何も言わずに口角を上げるだけ。それを菜太朗くんは誰よりも知っているつもりだったから。

それに菜太朗くんが気付き、そのつもりなくても..ついうっかり、怒りの様子を見せてしまった。つもりなくても、それは明確に"クロ"であった。

「...いいよ、縛ってあげる。」

すると、菜太朗くんは、普段(心の中で夢主様に)悪魔野郎と言われている事実を覆しかねないほどの、純粋な天使の表情を見せた。

「おいで、くく。」

大天使サマもこれにはびっくり。そして、その腕を広げた。若干高校生とは思えない包容力で、彼を迎えようとする。微笑みが、聖なる者のようだった。

「ゥゥゥウウウッッッもっと拒絶ゥゥゥゥゥゥッッッ!!!」

と、菜太郎くんの太ももに乗っかりいつもの拒絶希望タイム。通常の人の甘えただったら、ここで胸に飛び込んでくると思われるが、彼はそうもいかない。

フフ、と菜太朗くんは笑った。いっそくくさんは自分に甘えてくればいいのに、と思うけど、そう思った自分に心を痛めた。

「.....うるさい。ブタ。」

急に菜太朗くんは冷たい声を出した。わざと。菜太朗くんは自分でも、演劇部に勧誘されてもおかしくない、と思っている。

「おぉうおおおおおッッッ!!!もっと!!!もっとおおぉおおおおッッッ!!!」

ちょっと待ってね、とついまたくくさんの頭を撫でてしまう菜太朗くん。ヘッヘッヘッと、菜太朗くんのそのクセには慣れてしまっておしおきを待つ長身の"イヌ"、くくさん。

縛り始める時、少し指が震えていた。

菜太郎くんはそれに気付きつつも、気づかないふりをした。

くくさんはこういう時、自ら服を脱ぐ。ババッと、速い。

菜太郎くんの目の前に現れた、最愛の友だちの逞しい、男体。

まずは、縛り始める。

自分の手によって縛られていく友だちのくくさんの体は、赤くなり、アザが出来そう。


ーーーー好きだよ。


菜太郎くんは、心の中の親友に、棘を刺すように想った。


好きだよ。好きだよ、好きだよ....


呪縛のように、何故か心の中で、菜太朗くんは繰り返す。頭が重い。本当は、こんなこと、したい、訳じゃない。頭が下がる、首が下がる。


ーー ーきっと僕は馬鹿なんだ。

こんな事、多分、恐らくだが..理屈じゃあまり、シテハイケナイ、事。

君の前でだけ、馬鹿になるんだ。


純粋な君が、好きだから...。



それが僕にうつっちゃうんだ。好きだ。くく....


君が好き。


くくは、友だち。誰よりも好きな、心の底から愛している友だち。



コメント(0)

2022.01.09(日) 17:51


1月9日17時現在、私の冬休みがそろそろ終焉を迎えている。
ホストの屋敷の館?で、いつものごとく皆さんと大広間で談笑をしていた。


問題:「はああああああ、宿題が、‥ガッおわんないんですっっ!!!」


答えA「僕は手伝わないぞ。日頃から計画的にやっていないからだろ馬鹿過ぎ。」

答えB「気合だッッ!!頑張れええええええええッッ!!菜太郎は言い過ぎだぞてめぇッッ!!」

答えC「大丈夫?ドリル、俺が手伝ってあげるよっ」

答えD「………大丈…夫……だよ………」

誤答E「j、kええエエええッッッ!!!とぅぁアアアアアいむッッッマシンつくおーーーーーーーーーッッッ!!!」

問題者「ぎゃおおおおおおああああ!!!足さわんなやめろおおおおおおお」


さあて、正しい解答は、どれかな?


不意に、話の流れで冬休みの話をしていたら、耐えきれなくなって私が泣き出した。ガチな号泣。なんと宿題に本当に何一つ手をつけてはいなかったのです。私が。

「ううっ…ちょっと、お願い菜太郎」

と、ちょうど近くに、同じ長テーブルに座っていた菜太郎に懇願の視線を送ると。

「は?課題終わってないのは自己責任だろ。僕は知らないしこういう時だけ人を頼るって都合が良すぎなんだよ。」

と、そのまままた雑誌のページをめくった。くっ…悪魔野郎、正論しか言わねえじゃねえか…。というかなんでわかっちゃった?魔法に力で心が読めるのだろうか。


で、冒頭の問題に戻る。

「それに隼人、自分でやらせろよ宿題は。手伝うとこの人学習しない。」

ぐ、ぬううううう。この人呼ばわりが、更に俺のコスモを燃え上がらせる。

折角キッチンから舞い戻った隼人様が神の手を授けてくれたっていうのに…!!!

「う、うーん、確かに…」

「!!!」

小声で顎に手を添えてしまった隼人さんに泣きの視線を送った。スウさんが糖分のチョコとタオルをかけてくださる。熱々あつあ暖かいですぅうう!!!!!

「だ、大丈夫だぜッッ!!気合で今からでも終わらせられるぜきっと!!」

は、葉太郎くん…!両腕ガッツポーズ !!

「うううありがとう葉太郎くん…頑張りま‥」

と、私はようやく宿題に手をつけることができた。テンブルの下で、太ももを撫で撫でしながらウンウンうなずくくくさんに気づかずに。


その後、大学生の隼人さんに勉強を教えてもらって、スウさんからは精神的&肉体的サポート、葉太郎くんの熱い熱いエール‥。


「おわ、んないよー!!!!!!!」



数秒後、再び私は発狂した。

「早過ぎでしょ。脳みそカスなの?」

と、悪魔野郎は優雅にまだ雑誌を読み耽っている。ぐっ!!!!!

「なんで身長の割に脚長いんだよ!!!!!!!!」

「お、落ち着いてっ!」

と、いつもならキレないところにキレてしまった私は、隼人さんと葉太郎くんの手で席につけさせられた。

「大丈夫だからッッ!!俺もまだ8割方終わってねえからッッ!!」


えっ。



固まった空気の中、大広間で葉太郎くんと私は宿題終わらせ地獄へと仕ることにあいなった。









コメント(0)

2022.01.09(日) 13:17


「ふわぁぁぁ..」

おやおや。

「んー、やっと起きた..」

寝る前に動画を見すぎて、貴方はお昼過ぎに起きたようですね。高校生の貴方、冬休みの宿題は終わっているのでしょうか。

ここは屋敷の部屋内。同室の華夜さんはもうどこかに出かけているようです。

「...寝る前悪魔野郎と会ったな...」

と、また貴方はスマホを持ち出しました。



コメント(0)

2022.01.09(日) 03:04





おっと?


『ハッッッハァッッッ!!!!はーとはーとぺろぺろせろ』


現在深夜。くくさんは、屋敷の廊下でえっと..良からぬような事をしているみたいですねー!

おっと我々から背を背けてしゃがんでっ..これ以上細かくは言えないーーーー!!!!

彼は夜の時間に欲望をぶつけているようです。そして、夜な夜なオモチャを試しているようで..って何だソレは拷問器具かーーーッ!??

『...うるさいよー..くく』

おっと。これは目をこすらせながら隼人さんが登場です。なぜかエプロンのまま彼は寝ていたようで..ちなみに、彼は11時には毎日就寝するらしく、規則正しい生活してますねー。

『Oぅううッッッ!!!バラバラぷりぃんすッッッ!!!僕チンの×××を××して××××××××××××ーーーーーッッッ!!!』

そんな彼には今、ふしだらな生活を送るR18禁男がいます。

『.....』

今夜のくくさんは、偶然隼人さんの部屋がある階に滞在していたようです。これは隼人さんにとっては不運。

ちなみに、くくさんはたまに(いや割と頻繁かもしれません!)、菜太朗くんの部屋には意図的に遊びに行くことがあるらしいですねー。

前回来た時、菜太朗くんはぬいぐるみ情報雑誌開きながら、片時も雑誌から目を離さずに猫じゃらしをブンブン振ってくれたらしいです!

いや雑だな、構い方が。しかしくくさんは言わずもがな猫のようにじゃらしと戯れたそうなので完全に需要と供給は一致しています。はい良かったですねー。

ちなみに、現在の菜太朗くんは美容雑誌を開いてホットミルクを飲んでいます。美容雑誌読んでる高校生は早く寝た方がいいでしょう、が、明日も明後日も彼は美男子です。

 
と、それはともかく、隼人さんはため息をつきます。

『..ねぇ、どこかに行っ...いや、それだとあの子が迷惑しちゃうな...ねぇくく、どうしたら静かになるのー?』

流石はまとめ上手の隼人さん。起こされてもそこまで不機嫌にはなりません。いつも幼稚園児をあやすかのような優しさを持ち合わせています。

なので、正座で、しゃがんでいるくくさんと目線を合わせて話を聞きます。

『シテ....ッッッ???だったら静かになるヨぉ...ッッッ??』

普段は女性(の体)好きだというのに、くくさんはもう誰でもいいのかーー!?と我々が驚いていた時、隼人さんの口は開きました。

『....はぁ....来いよ』

エッ。

お、おや、隼人さんの部屋に、くくさんはひきづられていったみたいです。バタン!とドアが鳴りました。えっと、何、を...。

すると、数秒もしない内に、隼人さんの部屋の中から物音と声が聞こえてきました。


ピシッ!!

『あうぅッッッ!!!』

パシッパシッ!!

『はぁウッッッ!!!ッッッもォッとッッッ、く、くだはぁいッッッ...』

パシィッ!!ピシィンッ!!

『Oぅぅッッッ!!!ぅィイイイッッッ!!!!』



..え、エットーー...、ご指名は?1.5の前の、ご指名は?で、「消えろオスぶ...」と隼人さんがくくさんに密室の中で言っていた事がありましたが...

まさか......

日常的にやっている...?



我々は、困惑の中、そのまま立ち去る事にしました。よく理解できないからです。


ーーー ー隼人さんの部屋からは、そのあとも、永遠に歓喜の声と音が鳴り続けました。
コメント(0)

[次#]

無料HPエムペ!