本日開店!!

▽本編▽
本日開店1
→ツナが久しぶりに帰った実家はすっかり様変わりしていた。



本日開店2
→店は上手く回るので仲が悪くても仕方ないと思っていたツナだがオーナーとして注意することにする。
ツナは別に怒ってません。普通にちょっと反省してもらおうと思っただけです。
だから余計に周りは恐れおののいたという(笑)



本日開店3
→ツナは休憩中、ぼんやりと考えていた。
さて此処からが長くなるんだな〜。。。



本日開店4
→何の前触れもなくやってきた人にツナは諦めたように嘆息した
あのお方ご登場!



本日開店4
→それは遅れてやってきた嵐をきかっけにするようだった。
ちょっと予定変更してみましたが如何なることやら。。。










▼番外▼

開店前1
→ツナが日本に帰る前に起こった出来事など。



開店前2
→家光に呼び出された彼等は嫌という程覚えのある顔ぶれに眉を顰めた。
時間軸的には「開店前1」より少し前位ですかね。



開店前3
→コロネロは眼を開けた瞬間死ぬかと思った。
実はコロネロ、起きてました(笑)



開店前4
→別荘で既出のスカツナBD話にちょっと加筆で載録








あきゅろす。
無料HPエムペ!