[携帯モード] [URL送信]

恋愛リアル
ジュウ
「夏樹は俺のなんで!」

いつもより低めの声は、なぜか怒ってる。
その理由が何なのか知らないが、初めて見る敬吾の男らしい姿にドキドキしてしまった。

「俺とより、この先輩の方が良いのか?」

「ハァ?何それ?」

コイツいきなり何言ってんの?
ってか、その前に他に言うことあるんじゃねぇ?
久々に敬吾に会えた喜びはあるけど、今の俺は頭の血管がブチ切れそうなほどイラついていた。

「夏樹!ごめん!!」

ちょうどその時、目の前に晃史の走る姿が見え、俺は軽く舌打ちした。

「こら、悠くん!夏樹に迷惑かけたらダメだろう?」

「…っだ、…はい!」

悠馬は、晃史が現れた事であからさまに緊張し、顔を赤らめたり青ざめたり。
それを不思議そうに見ながら、何かを言いたそうな敬吾。
こうやってコイツらが揃ったのを見ると、余計ムカつく!
アーッ!!なんかいちいち面倒臭くなって来てきた!

「面倒だから俺が手っ取り早く説明するから。
まずコイツが晃史。
俺の最初の相手で、ヤルだけやってあっさり捨てた奴。んで、コイツは悠馬で俺のセフレだった奴。すっげぇ遊んでたくせに、今じゃあっさり晃史に落ちて『恋って良い』とかはしゃいじゃってる馬鹿。」

「もう、ずいぶんとひどい紹介だね。」

「えっ?…晃史さんが夏樹と??」

「あれ?言ってなかったかな?」

わざと嫌味を込めた紹介をし、少しだけ気分がスッキリする。
そのせいで二人の中が悪くなろうが、そんなの関係ねぇし。

「んで、こっちが俺より勉強を選ぶようなガリ勉野郎で、俺の彼氏。まだ1回しかヤッてないし、触っても来ないヘタレ男の敬吾。」

もちろん、敬吾も例外じゃなく、嫌味ったらしく紹介してやった。

「「彼氏!?」」

争いが起きそうだったハズの2人の声がハモる。
それを無視して、俺は話を続けた。

「良いか!もうお前らは俺に近づくな!!すっげぇ迷惑。お前らのノロケに付き合ってる暇はない!勝手にやってろ!!じゃあな。…敬吾、こっち」

「…えっ?あっ…あれ?」

頭が混乱し続けている敬吾をぐいっと引き寄せる。
晃史と悠馬は、俺が特定の相手に限定したのが信じられない様子で、俺達をポカンと見ている。
その隙に、もっと強く敬吾の腕を引っ張って、スタスタと家の中へ入っ
て行った。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!