[通常モード] [URL送信]

恋愛リアル
キュウ
−夏樹 Side−

「やっぱ恋って良いよなぁー!なぁ、聞いてる?」

「…うるせー、もう話かけるな。」

コイツに何度こう言ってやったんだろう…。
俺にはコイツに付き合う暇なんかねぇんだよ!!

「もしもし?お前のがマジうるさくて今にも殺しそうなんだけど。迷惑だから早く引き取れ!」

「ギャー!!何勝手に晃史さんに電話してんだよ!」

顔を青ざめて、お仕置きされるとかどうとか喚いている奴を1人残し、家のへと足を進めた。

聞いた時には、自分の耳すら疑った。
まさか俺がなれなかった『大事な人』っていうのが悠馬だったなんて。
複雑な心境にはなったけど、すぐに「あっそ」っとあっさり割り切れた。
今は2人がどうとかマジでどうでもいいし。

敬吾が『テスト終わるまで』って言ってやがったから、俺はそれまで我慢してやることに決めた。
仕方ねぇじゃん!
他の奴じゃ萎えるだけだし。
言い出した本人は、焦って何度か声かけたり連絡してきたりしたけど、それも全部無視。
そんなんだったら言わなきゃいいのに、馬鹿じゃねぇ?

それに、…声とか聞いたら俺が我慢出来なくなるっつーの。
こっちはいろいろと考えてやってんだ!!
だから、分かれよ…。


「マジで怖いんだって!あの人!!ねぇ、どうにかしてよー!」

「はっ?知らねぇし。」

それでもギューっと抱き着いてくる悠馬に、ブチ切れて、股間に蹴りを入れてやろうと構えたその時、背後から力強く腕を引きよせられ、もっと強い力で誰かに抱きしめられた。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!