[携帯モード] [URL送信]

main
Don't go back 8

その日の夜、館へやって来たのはシャープールではなかった。
俺の部下であったウィリアルス、アデルが寄越した俺の帰国のための人間だ。

ほんとうに信頼できる人間なんてほとんどいなかった帝国で、ウィリアルスは腹心の一人だった。

「ヴァレリアヌス様、よくぞご無事で」
「お前もな。お前は捕虜にならずに済んだんだな」
「はい、私が陣を構えていた所まで、敵は侵入しなかったので」

ウィリアルスは、さぁ行きましょう、と言うように俺の手を引き、俺たちは館を出た。

「ウィリアルス」
「どうしました?ヴァレリアヌス様」
「俺は、帰ってもいいのだろうか」

するとウィリアルスは、青色の目を少し見開く。
「どうしてそのようなことをおっしゃるのですか?私たちはあなたの帰りを心待ちにしております」

まだ、王宮の庭だから、二人して小声で会話をする。
「でも、敵に捕まるような馬鹿な皇帝はもう、お払い箱のはずだ」
「そんなことはありません。...たとえ、そうだとしても」

「私があなたを、愛しますとでも言うつもりか?」

突然、俺たちの背後から、あの聞きなれた愛しい声が聞こえたかと思うと、俺の体は後ろから伸びてきた腕に掴まれ持ち上げられる。


「っシャープール!」
ウィリアルスが忌々しそうに、俺の背後を睨み付ける。そこには、俺が今まで見たことのない冷たい目をしたシャープールがいた。

「これは、私のものだ。返せ」
「あなたのものなどでは、ありません」
「ほざけ」
シャープールが嘲り、それに苛立ったウィリアルスが、剣を抜こうとすると、突然ウィリアルスは後ろから拘束される。
「ホメリ連れていけ」
「御意」

そして、俺はウィリアルスが連れていかれた方向の逆、つまりは館へ戻されていく。
その間、シャープールは一言も言葉を発さなかった。

館の俺の部屋のベッド。そこに俺の体は投げ出された。柔らかいから、体に痛みは無いが、さっきから無言のシャープールを思うと、心が痛くなる。

「ヴァレリアヌス、覚悟は出来ているだろうな?」

その言葉に何も返せず、ただあいつを見つめる。すると奴は舌打ちをして、俺から視線をそらし、そしてキスをする。

優しさもあたたかさも無いキス。
ただ快感だけが俺を支配し始める。

「んっ...」

シャープールの指が、俺の乳首をそっとなぞった。弱いが確かに快感に変換される感覚で、それから逃げようと体を捩ってしまう。
するとシャープールは、それを許さないとでも言うように、体を押さえつけ、乳首を舌先で弄る。

その間に後ろの穴に伸ばされた指が、俺のナカを蹂躙する。

全く心の感じられないセックス。

それなのに、感じてしまう体が、とても嫌だった。

「やめてっ...やめっ!...はぁっっ!」

どれだけ泣いて懇願しても、あいつは許してくれない。
「そんなふうに、部下も誘っていたのか?」
耳元で囁かれた言葉に、心が冷やされた。

「もっ...やめてっ...おねがぃ...おねがっ...シャぁプール..っ」

怒張したあいつ自身を入れられてからは、そんな言葉しか紡げなくなった。

気持ちくて、奴に入れられていることが幸せであるはずなのに、それなのに、涙が止まらない。

それが生理的なものでないことは、とてもよく、わかっていた。

[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!