[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
06
そっと目を開けると、鏡を渡される。

恐る恐る覗き込むと、私は目を見開いた。

「…だ、れ?」

「おまえに決まってるだろうに」

…私?

「…嘘だ」

信じられない…。じっと鏡を見入っていると、不意に後ろから手が伸びてきて私の頬をつねる。

「いひゃいっ―」(痛い)

「鏡に映ってるそのマヌケ顔、おまえだろ?」

「わかっひゃかりゃ、はにゃひてー!」(わかったから離して)

そう言うと薫の手が離れた。強くつねられたのか、そこが赤くなっている。

「うー、痛い…」

そんな私を見て、薫はくつくつと笑う。

「すぐ治るだろ?…俺も着替えなきゃな」

「わ、私、廊下出てるっ」

慌てて立ち上がると、襖に手をかける。

「待て」

振り返ると、薫がどこか険しい顔をしながら私を睨む。

私はそれを見て軽く微笑んだ。

「…何処にも行かないよ。だって、私が頼れるのは薫だけだもん」

着替えたら呼んで、ただそれだけ言うと私は廊下に出た。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!