[携帯モード] [URL送信]
後に残る思いと、


拘束されていた腕が解放され、僕は体を抱き寄せて泣いた。
男によって露出した上半身は夏なのに肌寒く、体はドンドン冷えていく。

僕は男たちの顔すら見ることが出来ず、体を必死に抱き締めていたんだ。



「宮迫香澄。…お前は、もう俺からは逃げれない。逃がさねぇ」

──ビクッ

「覚えておけ。お前は…俺のモノだ」

「っ、ふ…もう、嫌だ…!」



どうして、どうして僕なんだ!
凄く怖かった…何もされなかったのが奇跡かもしれない。

誰もいなくなったその部屋で、僕はしばらく泣き続けた…。




▼北斗side


「っ……クソッ!」



イライラする。
アイツのあの怯えた目が俺に向けられていたかと思うと、すっげぇムカつく。

ただからかって、あの顔を見てみたかっただけだったっつーのに…。


……マジ、経験ねぇのか。



「気を静めて下さい」

「……アイツ、借金があるっていってたな」

「ええ、ご両親のを押し付けられたみたいですよ」

「ふーん…」



もうアイツが男だとかどうでもいい。あの顔を見たいし、他の奴に見せたくねぇ。
アイツの肌に触れたとき、体が熱くなった。泣かせてみたいが、あんな泣き方はアイツにはしてほしくねぇ。

……それで、いいじゃねぇか。


逃がすつもりは毛頭ねぇ。
だが…逃げれなくなったのは、俺の方かもな…。



「おい矢野、明日朝一で銀行にいくぞ」

「銀行、ですか?分かりました」

「……待ってろ、香澄…」



お前は一生、俺といなきゃいけなくなる。身の安全は保障してやるんだ、それくらい…いいだろう?


* * *



「お疲れ様でしたーっ」

『また明日ー』



ふっふっふ、なんと!
今日はお弁当2つにパンを2つももらってしまった。
ヤなことがあると、次にはいいこともあるもんだ。

ちょっと奮発して80円のパックジュースも買って、朝ご飯を食べる。
今日はスーパーのバイトが休みだから勉強だな。



[*前へ][次へ#]

12/166ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!