[携帯モード] [URL送信]
ヤバい、助けて…! *


気持ち悪くて、悔しくて、怖くて。僕はみっともなく涙を流した。



──チュクッ


「ぅ…ンッ、ふぅ…ゃ、やら…ぁっ」

「はぁ…っ、今までがラッキーだったんだよ。いくら稼いだかは知らねぇが…その分、俺が体を買っといてやるぜ?」

「ぁ…やだ、ヤダ!離せっ触るなぁっ」

「チッ、矢野、押さえとけ」

「………はい」



頭上にさっきの人が回り、僕の両手を押さえつける。
そして男は体を少しズラし、僕の上着を脱がしにかかった。

ヒンヤリとした手が体に触れ、恐怖から体がビクつく。


いや、もう震えていた。
そして自分のバカさ加減に嫌になっていた。僕はこんなことをしようと、誘いかけていたのか…と。



「っ…嫌だ、やだ…ぁ」

「なぁ…今までほんとに無事だったのか?ここ、弄られるの好きなんじゃねぇの?」

──コリッ


「ひぃっ!?ゃ、ぁ、あ…ごめ、なさ…いっ!」

「白…っ」

「ごめんな、さっ…やだ、うぁぁ、…ごめん、なさいっ」



体をスルリと撫でられ、胸を触られる。怖くて怖くて、今までのことを許してもらおうと必死に謝った。

みっともなく泣きながら、今更になって後悔をしまくった。



「うっ、ぅっ…も、しません、から…っ、ごめんなさっ、こ、わい…!」

「っ……」

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っ!許して、やだ、やめて…っ、もうしないからぁ…っ」

「北斗様…」

「っせぇ!じゃあ何でこんなことしてんだよっ」

「だって…!じゃなきゃ、僕殺されっ…うぁぁ、助けてぇ…っ、も、しないから、ごめんなさ…ぁいっ」



怖い怖い怖い。
体がブルブルと震え、涙は止まることを知らなくなる。口から出るのは謝罪だけ。

この男とは初めてだけど、でも、この男に許してもらわないといけない気がしたから。



「……ックソ!何なんだお前は…っ」

「ご、ごめ、なさ…っ!嫌だ…やだよぉ…っ」

「………」

「ひっく、うぁあ…ごめ、なさ…も、しませんから…っ、ごめんなさいぃ」

「……矢野、離せ。萎えた」

「はぁ……はい」



[*前へ][次へ#]

11/166ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!