[携帯モード] [URL送信]

「遙香!?」

「………」

「お前こいつの友達なら1人にするな」

「え、友達?………友達!?」

「あ?ちげぇの?つかどうでもいい。おい理樹、次行くからあれ渡せ」

「ああ、うん」


 駿に促されて理樹に渡されたのは、クラス分の招待券。進行状況を見るついでにこれを渡すため、2人は各クラスをみて回っていたのだ。幸慈がそれを受け取ると2人はアッサリ去っていった。


「………え、俺友達?」

「………」

「マ、ジ?…うわーヤッベ、チョー嬉しい!よし、次は親友だぜ。よろしくな遙香っ」

「ょ…よろしく、お願いしま、す…」


(かっ、かわいー!!なにコレなにコレッ!うはーサイコッ)


 まだ警戒してる感じはあるが、遙香の中では幸慈はもう友達になっていた。声を出さずに飛び回って喜ぶ幸慈は、端からみれば異様だっただろう。

 それでも嬉しいものは嬉しい。


「じゃーまずは名前!ユッキーって呼んでみ?」

「え?」

「友達だろ?いーじゃん」

「………」

「……ドキドキワクワク…」

「…っ、幸慈、くん…」


(あ、今なら死ねる)





[*前へ][次へ#]

6/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!