[携帯モード] [URL送信]

透明度。
強がり屋。

ページ一覧
1.テスト前の出来事。
2.2
3.人の価値観。
4.一瀬の自宅へ。
5.優しい人。
6.テスト順位発表。
7.迫る不穏。
8.忘れたいものと、忘れたくないもの。
9.席替えしました。
10.不穏は間近まで。
11.つかの間の。
12.ム●ゴロウのように撫でまわす。
13.誰も知らない、物語。
14.意識?
15.勇気、なんて。
16.しばらくは訪れない『平和』。
17.犯人は誰、というのが問題ではない。
18.できること。
19.我が身は大切だよ。
20.傷つかないこと。
21.傷つけるだけ。
22.逃げます。
23.生きる『罪』。*
24.強がり、ではないよ。
25.平気だから。
26.混沌の入口。
27.伊藤帰宅。
28.吐かせる。
29.友情?
30.熱が出れば誰でも訳の分からない行動に出る。
31.二流ドラマのような。
32.見てはいけないもの。
33.女には見えないけど綺麗な人。
34.生活能力がない一瀬くんです。
35.生々しい夢は現実と区別がつきにくいのです。
36.認めるよ。
37.伊藤くんはただただ一緒にいてほしいだけなんです。
38.信じてくれる人。
39.信じれる人。
40.伊藤の無自覚な何か。

すすむ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!