[携帯モード] [URL送信]




「…ラ…ラビ!!」

「んのやろ…!」

ユウがラビの胸倉を掴み、思いきり壁に押し付ける。

「何さ、ユウ。
頬っぺたちゅーぐらいで」

「お前、そのただのキスが命取りになる事を覚えておけ…!」

「(真正面にいるとこわーい…)
冗談さ!
ほら、オレってそういう冗談が多いって知ってるっしょ?」

「…ふんっ…」

「じゃ、そうゆう事で〜」

ラビが掌をひらひらさせながら、その場を立ち去ろうとする。

私の横を通り抜ける時、ボソッと呟いた声が聞こえた。

「…オレは本気さ?」

「〜〜〜〜〜!!」

振り返ると、既に本人は消えていて。

「おい、あいつに何を言われた?
顔が赤いぞ?」

「べ、別に何も!」

「(怪しい…)」

「それより、じゃあ行ってくるね!」

「あぁ」

「…って、それだけですかー?」

そっぽを向いているユウの顔を覗き込むと、少し赤くなりながら…。

「早く戻ってこい!
怪我、するんじゃねぇぞ!」

…ふふ、素直じゃないんだから。





そして、私は教団を出て、例の町の中へと足を踏み入れた―――。



.

[*前へ][次へ#]

5/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!