[携帯モード] [URL送信]




町に入り、あの2人を探していると、アレンはすぐに見つかった。
《カボチャと魔女》というショーをやっているサーカス団で、チケット売りをしていた。
そのパフォーマンスを見ていると、休憩で中に入っていってしまった。

太った団長らしき人に頼み込んで、アレンのいる所へ入れてもらう。


そこにはリナリーもいて、彼女の過去について話していた。
そう、私が来る前、苦しんでいた時の事…。


話が終わったところで、顔を出した。

「お二人さん!
助っ人がが来たよー!」

「あ、香奈!
お久しぶりですね」

「私にとっては数時間前に会ったばかりなんだけど…。
アレン達にとっては違うみたいね」

直ぐさま現状を聞いてみると、あまり良くはないみたい。
要するに、イノセンスらしき物も見つかり、適合者らしき人もいる。
ただ、コントロールが効かなくて、発動を止められない。

「そこで、適合者らしきミランダさんをプラス思考にさせようと…」

「バイトをしているのね」

ミランダさんは、先程見掛けた魔女の服装をした女性だとか。

「あまり確信も無いんだけどね…」

「気を落とさないで、リナリー…。
まぁ、出来るだけの事はやってるじゃない!」

その他もろもろ話していると、ふいに少女がやって来た。

「ねぇ、そこのカボチャァ〜。
チケットって、どこで買うのぉ〜?」

「はいはぁい、こちらです〜。
後半行ってきますねー!!」

しかし、アレンが表に出た途端、凄まじい怒声が飛んできた。

「売り上げ金全部スられただと!?」



.

[*前へ][次へ#]

6/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!