[携帯モード] [URL送信]




急いで行ってみると、相変わらずコムイ室長は書類の山の中に埋もれていた。

「あ、早いね、香奈ちゃん」

「一体何の用でしょうか?」

「あのね、リナリー達との通信が切れてしまったんだ。
さっそくだけど、心配だから行ってもらえないかな」

「はい、分かりました」

「特にさぁ、アレン君がリナリーに何もしてないか気が気じゃなくて…」

「………(無視)
発つのは今すぐが良いでしょうか?」

「そうだね、出来れば早急に願いたいね。
リナリーの身も案じられるし…」

「………(また無視)
では、荷物をまとめ次第、出発します」

そう言って、その部屋の扉へ行き、出ようとした時。

「あ、香奈ちゃん!」

「まだ何か?」

「うん、気をつけてね。
行ってらっしゃい」

予想外の言葉に、一瞬固まる。

「行っ…て、きます…」



室長室から帰るとすぐに荷物の準備を終え、出掛け支度でユウを探す。
廊下で偶然見つけたユウは、あのラビと一緒だった。

「お前、その荷物…」

「アレン達の助っ人だって。
今すぐ行ってくる」

「そうか」

あ、ちょっとだけでも寂しいって思ってくれたかな?
しかし、次の言葉を発したのはラビだった。

「残念さぁ、香奈に会えたばかりだってのに…。
…あ、そうだ」

…何か今、不気味に笑わなかった?
じっとラビの顔を見て考えていると、その顔がすっと近付いてきて……。



.

[*前へ][次へ#]

4/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!