[携帯モード] [URL送信]




やはり、最初に聞いていた場所にはいなかった。
辺りを見渡しても、それらしき車も無い。
周りの人に聞いてみるが、有力な情報は得られなかった。

「あの子はよく移動するからねぇ、見つけられたら奇跡だよ」…などなど。

しかし、とあるオバサンに聞くと。

「公園の辺りは探したかね?
よく子供の中にいたりするから、そういう場所を探してみた方がいい」

洞察力のありそうなオバサンの言葉を信じ、手当たり次第にその町の公園を探してみる。



幾つ目かの公園は、その中でも大きい方だと思う。
噴水が間隔を開けて何箇所もあり、周りを囲んでいる森は鬱蒼と生い茂っている。
1周するのでさえ一苦労だ。



ようやく反対側の門から外に出ると、一台の馬車が止まっているのが見えた。
貨物用の馬車の前では、1人の女性が接客をしている。
注文を取ると荷台の中で調理を始めた。
出来上がった物を客が買い、去っていく。

足が勝手に動きだし、女の元へと歩き出す。



.

[*前へ][次へ#]

5/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!