[携帯モード] [URL送信]




「……香奈…?」

神田が声を掛けると、中で調理している女が振り返った。
女は一瞬びっくりしたが、すぐにふふっと笑う。

(やっぱり、香奈だったじゃないか…)

「久し振りだね…ユウ」

香奈の手が調理台の上からポケットの中へと動くのが見えた。
すぐさま神田は走り、香奈の手を出すと、やはりその手には蒼剣が握られていた。

「お前、『霧』を使って逃げる気か。
探索班に見つかった時もそうやって逃げてたんだろ?
3年前だって…」

「あはははは…。
…放してくれない?」

「掴んでいれば、『霧』で透明になっても、逃げられないだろ?」

「だから、見なかった事にして…」

「この馬鹿が!!
今まで、オレがどんな気持ちで捜していたか…!」

手を掴んでない方の手で香奈の体を引き寄せ、抱きしめる。

「やっと見つけたんだ、もう放すもんか…」

「ユウ…、私なんかをずっと好きでいてくれたの…?」

「…当たり前だろ!」

ユウがキスしようと迫ってくるのを、また寸前で止める。

「お願い、やめて…。
私なんかと…」

「オレは何も気にしない。
いつまでお預けされてないといけないんだ?」

「そうじゃなくて…。
私なんかに、ユウとキスする資格なんて無い、って意味で言ってるの…。
私、家族を殺すような、そんな人間なの!
教団にだって、どんな顔で帰れば良いのかさえ……まだ分からない…」

「そんな事で今まで姿を消していたのか?」

「"そんな"事!?
私が今まで悩んできた事を"そんな"呼ばわりする!?」

「あぁ、"そんな"事だな。
お前にとっては"そんな"理由が大きかったんだろうが、オレはどっちでも良い。
今お前がいる事が嬉しいし、今のお前が好きなんだ。
そんな過去の事は、どうだっていい!」

再度、香奈の体を神田が強く抱きしめる。



.

[*前へ][次へ#]

6/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!