[携帯モード] [URL送信]

これはとある“何でも屋”を経営している悪魔と少年と繋がる人々の物語。店は個性豊かな人々、そして別世界と繋がっていく。

魔と少年とラプソディT
異世界の扉 −宿命編−


“何でも屋”はどんな依頼でも受け承る店、悪魔と少年が経営している店だ。
けれど店員二人に難癖あり。

[孤独を嫌う店員]
少年の傍にいたがる銀の悪魔

[自分を隠す店員]
誰にも素の心を見せない少年

こんな二人の店員を中心に店は個性豊かな人々、そして別世界と繋がっていく。


―第一幕 人間界―
U/設定

※ページ内改装中※

Act.00 ある日の会話
なんでもない、とある会話

Act.01 何でも屋
「小娘は悪魔を信じる?」

Act.02 銀の悪魔と少年
「風花を恐がらないんだね」

Act.03 薔薇紳士吸血鬼
銀の彼女が恋に落としたのだ!

Act.04 傘
その日は雨が降っていた。

Act.05 漆黒の悪魔
「魂を喰らうのが悪魔さ」

Act.06 悪魔と小娘時々小鬼
私は人間、貴方は悪魔

Act.07 セントエルフの乙女
薔薇園は亡き妹の夢

Act.08 天使襲来
「掟を忘れるんじゃねえよ」

Act.09 四天守護家(前)
20年前、聖界で事件が起きた。


[次へ#]

気まぐれな始まりだとしても、
綴られていくラプソディは必然と誰かの為に遺されていく―――。

レビュー(2件)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!