[携帯モード] [URL送信]
*



孤独を嫌うこの少女は
今や支えのない空虚な世界に放り出されて
やり場のない悲しみを身に溶かし
孤独に孤独に、眠ろうとしている。

そんなこと、させるものか


「俺が居てやる…お前の傍に、これからはずっと」
「レノ…?」

まるで希うように肩を抱き締めるレノ。しかしナマエには、その理由が分からなかった。そして、その願いを受け入れるべきかどうかも…分からなかった。
レノは募るように、ナマエの耳元で囁く。堅く閉じられた瞼は、その切願ぶりを物語る。

「独りは嫌なんだろ。寂しいんだろう」


そう
独りは嫌
寂しいのは、嫌


「でも」



でも?

でも、何?


何が、“でも”なの?



頭の中に反芻する、相対する何か。
それが、全てを流しだすまいというせき止め(理性)となっていた。
もう訪れることはないと諦めた希望のようなものに、まだすがりついているような…

[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!