[携帯モード] [URL送信]

シスター&ブラザー!
その姉、歌唱す。


「さぁ、みんな!元気ー?
体調悪い人はすぐに報告するのよー!」

「「「はーい」」」


帝国学園サッカー部専用ジェットまで持ち出して、総帥もたいがい美咲には甘いようだ。

当の本人は、マイクを握り、弟とデュエットをしようと必死だ。


それより、一体なんでカラオケなんかついているんだ?




シスター&ブラザー!




「強くなれたぜ♪一人じゃできなかった♪」

「俺達の絆にマジで感謝ァアアアア!!」


美咲は…相変わらず…歌がヘタだった。

デュエットしてる洞面が涙目で可愛く歌いあげたが、まったくフォローにならない。
聞いていた皆もア然とするか、耳を塞いでいる。成神だけは余裕の表情でタンバリンを叩いているが、ヘッドフォンがあるから、歌自体聞こえていなかったみたいだ。


「さぁ、鬼道!あんたも歌うのよ」

「な、なんで俺が…」

「あ、採点つけましょうか?」

「必要ない、そんなもの!」


仕方なく渡されたマイクを握り、適当に曲を入れる。
美咲や他の皆は、じーっと俺を見る。


「ヤッターマ●の歌でもいいわよ?」

「歌えるか。色々問題があるだろう」


ピピッと電子音が鳴り、画面が変わる。
軽快なバックミュージック。

俺はゆっくりと、息を吸った。




「そうだ恐れないで♪みんなのために♪」




「え、アンパンマ●……?」

「姉貴、そんな事も知らないのか?
鬼道さんの十八番は、これなんだ!
あー…鬼道さん!!かっこいいです!」

「やっぱり上手いな、鬼道」

「尊敬するッス、キャプテン」




「何の為に生まれて 何をして喜ぶ♪
わからないまま終わる♪ そんなのはいーやだっ♪」


「いや、ただのアンパ●マンじゃん!!
つか、可愛く歌わないでよっ!!」


「「「L・O・V・E・きどう!!」」」



「無くさないで 夢を♪零さないで 涙♪
だから君は飛ぶんだ どこまーでも♪」


「「「Y・U・T・O!!」」」




「な、なんか……みんなが怖いわ…」





その姉、歌唱す。
(さて、美咲、何が聴きたい?)
(もうあんたには歌わせたくない)






[*前へ][次へ#]

12/75ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!