[携帯モード] [URL送信]

リク3
BL、夢が一緒に置いてあります。
ヒロインの名前は「みるく」で統一してあります。
[登場人物変更]
☆ページ一覧☆
1.近所付き合いは大切(日鳳)あおい海さん
2.俺らは生意気な後輩?(R陣×日、立海R陣×赤)松田さん
3.先輩ら大好きっすわ。(蔵謙千×光)紫水さん
4.読まれた展開(蔵千、跡忍、宍鳳、光謙)采さん
5.痛みと、痛み。(跡忍)神内友さん
6.絡む感じ。(柳生×仁王)隼人さん
7.祝いの言葉は…。(日鳳)雲雨さん
8.君が大好き。(仁王×柳生)礼人さん
9.一点の差(白謙)真紅さん
10.空回り?(滝赤)草野苺さん
11.小さな失敗大きな代償?(跡鳳+宍日)向日葵さん
12.ツナギ(跡+宍×鳳)小鳥さん
13.それまでのタイミング(仁王×柳生)瑠嘉さん
14.得した気分。(跡忍、塚不二、真幸)海里凌さん
15.もらって。(跡にょた忍)青木祭さん
16.心の鎖(宍鳳)桔梗さん
17.憑かれてる。(財謙+跡忍)玲歌さん
18.いつもの貴方(柳生×仁王)隼人さん
19.隠した想い(赤柳)キコさん
20.もっと一緒に。(跡忍)tmy歌さん
21.親玉触手(蔵+触手×千)沖島妃呂さん
22.クールな後輩?(光千)蜩さん
23.知らない危うさ。(幸真)琴葉さん
24.願い事は何?(跡日)白鷺さん
25.好きなら。(四天×白)よしきさん
26.余裕だけど余裕じゃない!(跡ジロ)リゼットさん
27.つまり、そういう事。(にょた跡忍)楓さん
28.口裏合わせて(橘+蔵×千)采さん
29.悪い事、しただろうか。(跡日)空いろ蚕まめさん
30.強引と意地っ張り(赤也×仁王)nanaさん

[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!