[携帯モード] [URL送信]

name
JJ:神さまはなんて残酷なの
JS:素直で純粋で可愛くて
YC:ここにもう君はいない
CM:不完全、だから美しい
YH:二度と隣には立てないというのに
JJ:結局、君には届かない
JS:片思い中に片思い
YC:これからも大好きな人
YH:だから俺はここにいる
CM:青春の1ページ
YC:みじめな奴って、嘲笑っていいよ
JJ:嘘うそ、本当はね
YC:望んだものは三つ
JS:涙が星屑になればいい
YC:キスでぜんぶ忘れるから
CM:だから、どうか、お願い
YH:輝いた、一瞬
JS:溶け合いたいなんて、だめですか?
CM:いつか必ず、
JJ:きっと、これからも
YC:つまり、現実逃避
JS:恋が発展しない理由
YH:なみだは綺麗じゃなかった
JJ:切れてしまった赤い糸
CM:後ろ姿にバキュン
YC:縮まない距離
JJ:ファイティン俺!
YH:言えなかったコトバたち
YC:そう、これは無題という
TVXQ
JS:つまりこういうこと
JJ:もう放っといてよ神様
YH:向日葵は俯かない
うさぎじゃないから死なないよ


あきゅろす。
無料HPエムペ!