[通常モード] [URL送信]
YC:ここにもう君はいない



少し分かってたんだ、自分でも。やっぱり君は俺なんか初めから見てないんだって。



「 知恵 」




ゆっくり振り向いた顔は、どこか悲しげな表情をしている。その表情もすぐに、いつもの明るい笑顔に変わるんだけど。それならもっと上手く隠してくれたらいいのに。



『どうしたの?ユチョン』
「ううん、呼んだだけ」
『あ、何か恋人って感じ』
「でしょ?」



この幸せがずっと続きますように。何度願っただろうか。今も確実に刻んで進んでく時間、変わらない知恵が微笑んでるけど心は俺じゃない誰かのもの。



「知恵、」
『ユチョン?』
「ちょっとこのままでいさせて?」
『  うん』



微笑んだ声を出した顔はきっと複雑な表情をしてるんでしょ?ねえ、知恵。隠さないで。本音を俺に言ってよ。お願いだから。



『ユチョン?』



「なに?」
『  呼んでみただけ』



大好きだよ、知恵。例えば知恵が本音を俺にぶつけてきたとしても、きっと俺は聞き入れない。ううん違う、聞き入れられない。それくらい君が好きだから。簡単に愛してるなんて言わない。だって君への想いは、簡単に口に出来るほど単純じゃないんだ。










ここにもう君はいない


それを必死で繋ぎ止める俺は、哀れだね。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!