[通常モード] [URL送信]
JS:片思い中に片思い



『世の中不公平』



授業中、僕の隣りでボソッと呟いた彼女は複雑な表情をしていた。表向き怒りの方が勝っても見えるけど、時折見せる切なげな表情。ああ、そういうこと。



「何故不細工と美人を作ったのか?」
『  、黙れ』



冷たく言い放った彼女の表情は変わらない。分かってるよ、君が何を思ってるのかくらい。気付いてる?さっきから君は一番前で堂々と居眠りしてるユチョンに釘付け。



「ん?何見てるの?」



何を見てるのか分かってるけど、君に意地悪をしたくなった。案の定『別に』とだけ言って、彼女の目線はユチョンから教科書に移された。



『見んな馬鹿』
「ひどーい」



自分はずっとユチョン見てたくせに。だけどこれでいいんだ。僕はユチョンを見てる君を見てるから。見るなって言われようが、馬鹿って言われようが、そんなの僕には関係ないよ。その儚い恋心を応援することは出来ないけど、きっといつか君が、世の中不公平じゃないって思える日まで、こうやって隣りに居てあげるから。



「大丈夫」
『何が?』
「ん?」
『え?』
「何でもなーい」
『は?』



そう思えるキッカケが僕だったらいいのにな。










片思い中に片思い


ああ、どうしてこうも複雑なのか。




あきゅろす。
無料HPエムペ!