[携帯モード] [URL送信]

それが恋だから
犯罪ですかA


そのサラサラな髪にぼーっと見惚れていたら、記入を終えた彼は、長い指で注文用紙をこちらにスッと滑らせた。

それを手に取って、確認のために目を通す。


…角ばって流れるような、男らしい文字。


「えーと……っ!!」



『作品名:硝子越しの君』

『出版社:白藤文庫』

『著者:如月 充散』

『氏名:北海 太郎』

『連絡先:080-2051-****』



――ほっかい たろう!?


これ本名!?


「くっ………」


彼にまるで似つかわしくない、書類の記入見本みたいな名前に、笑いが一気に込み上げてくる。


――ヤバい!
笑っちゃ駄目だ!!


俺は思い切り目をかっ開いて、唇の内側を噛んで気合いで堪えた。


「承りました…ほ…北海様、入荷…しましたら…ご連絡致し……ます…」


なんとか…なんとか言えた。

偉いぞ!
よくやった、俺!!


彼は眉をしかめた不機嫌そうな顔で軽く頷いて、俺の左胸をじっと見つめた。


「…鷺沢?」


…正確には、そこにくっついてるネームプレートを。


「はいっ!」


話しかけてる!
俺に!?彼がっ!


しかも名前呼ばれちゃった!





[*back][next#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!