[携帯モード] [URL送信]

それが恋だから
犯罪ですか@


それは、突然の出来事だった。


「取り寄せしたいんだけど」


彼の声は、想像してた通り…いや、それよりも低くて甘くて、かっこよかった。


「カバーお掛けしますか?」「レシートお使いですか?」の問いかけにも、頷くか首を振るかのどっちかだから、声が聞けたのは初めてだ。


…すっごい感動。
出来れば録音したかった。


「………」

「おい」

「あ!すすすみません、失礼致しました。こちらにごぎ…っご記入お願いしますっ」


俺は慌ててレジ横の注文用紙と黒のボールペンを、震える手でカウンターに差し出した。


彼は不審げに俺を見ていた視線を外して、ちょっと背を屈めて紙にすらすらと文字を書き込んでいく。


…ヤバかった。
つい妄想してしまった。

変な奴だと思われただろうか?


目の前には、彼の背が高いせいで普段は見られない旋毛がある。


なんか可愛い。
なんとなく…押してみたい。

ていうか、凄くいい匂いがするんですけど…。





[*back][next#]

3/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!