[携帯モード] [URL送信]

小説
星が落ちる時 皆本×兵部
それから、どうしたの?
 柔らかい微笑みで彼女は僕に尋ねた。
「そしてみんな幸せに暮らしたんだ」
 僕の言葉を聞いて、彼女は笑った。
 でもその微笑ももう思い出せない。
 彼女はもういないから
 そのお話の最後は素敵ね、そういって彼女は笑ったけど。
  それはもう遠い昔のこと。

「……また星が落ちた……」
 星が落ちた。目の前に流れる星が落ちていった。
 星が無数に夜空に瞬く、その一つが落ちた。
「……また、星が落ちた……」
 切ない思いだけが僕の中に満ちた。星が瞬くたび、星が落ちるたび切なさが増している。
昔君と過ごした日はもう遠い、愛してた君を、遠い日を思う。ただこんな日は、もう一人の君を思う。

ちらっとかいた皆本のキャリーへの思いです
この後兵部と出合うという。なんか最初だけみるとノーマルみたいです(笑)

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!