[携帯モード] [URL送信]
page2/8



「アマ―ン」

「おっ?どうした、赤西」

「今日の撮影、亀としたいんだけど…いいかな?」

「おう。別に構わないけど、赤西が亀ちゃんとしたいって言うの珍しいね。」

「ぇ…っ俺もそういうときだってあるんですぅ〜」

「(笑)っはいはい」

「んじゃそうゆうことなんでっ。あっ、なかまぁ…」

「中丸だから!!忘れんな!で?何?」

「今日の撮影お前上田にかわったからっ」

「あぁ〜わかったぁ。」

「あぁれっ?中丸にしちゃ引き下がるの早くね?」

「そーゆーときもあるってぇ!上田ぁ〜。」


そういって中丸は上田の方に走ってった。















「「「「「「お疲れ様でしたぁ〜」」」」」」






「亀〜!一緒に帰ろう♪」

「?」


中丸が一緒に帰ろうと亀を誘ってた。


「あぁ‥中丸ごめん(笑);;先約入ってて…」


振り払ったあの時から、亀は中丸をビビってる。


「えっ誰誰!?」

「ワリィ、俺♪」

「ぇえ〜!赤西かよっ」

「俺じゃダメなのかょ(笑);;亀っ。帰ろっ(笑)」

「ぅん。っごめんね;;」


そう言って俺達はスタジオを後にした。















―2番線に電車がまいります…












亀はさっきから黙ったまんまで、自分のネックレスをキュッて握ってる。


「亀、大丈夫?」

「…大丈夫っ‥」

「乗ろっか…」

「っ…ぅん。」


電車の中は結構混んでて、とりあえず亀を壁の方まで誘導させて壁に背を向けさせた。

それで俺が亀の前に立ってる状態。


「ちょっと混んでんなぁ〜;;亀大丈夫?」

「仁がいるからっ大丈夫」

「えっ?っあ、ぁあ‥;;」


何勘違いしてんの俺。

俺がバリケードだからってだけのことで
別に深い意味ねぇっつの。

ってか先ずそんなこと考えちゃってる自分にびっくりだし。




.


[*前へ][次へ#]

2/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!