[携帯モード] [URL送信]
page6/7


〜〜〜〜〜〜




「終わったァ〜!んぅ〜……はぁ…うわ、もう三時だよ…眠ッ‥ねょ…」


そう言って俺は、ボフッとベッドに沈んだ。














「…ぅ…っクァ〜ッ…」


気が付くとマジ寝してたみたいで、部屋が真っ暗になっていた。

気を集中させると、人間の姿に戻った。

あ、因みに人間に戻ったら服はちゃんと着てるから心配なく。


「っあ゙〜…狼の姿って楽じゃねぇやっ…」


ふと横を見ると、ベッドの上で随分乱れたカッコをした和也が寝ていた。


「うっわ…無防備…。これは他人に見せたらダメだろ。腹チラだし、生足だし……っヤバ;;」


ちょっとちょっと、
理性と本能がリングの上でゴング鳴らし始めたんですけど。

落ち着け赤西仁!

和也は仮にも男だぞ!

頑張れ!

頑張れお


「…ん‥ぅ…」


―ドクンッ


身体がゾクッとして、プツッと音がした。


【世話になってる代わりにご奉仕】


そう頭で切り替えて、和也の上にまたがった。




.

[*前へ][次へ#]

6/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!