[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夕日 1


水平線に夕日が沈む瞬間を、波の音を聞きながらビーチに座って不動と2人で眺めていた。



辺りに人影はなく、世界に僕達2人だけになったような錯覚を覚える。



こんなに静かな時を不動と過ごせることができるなんて、なんだか不思議な気がする。



ほんの3ヶ月前までは話すことも、こうやって寄り添うこともない、まったくの他人だったのに。



「髪・・・乾いたようだな」



不動の長い指先が僕の髪の毛を弄りながら、呟いた。

つい先程、シャワーを浴びて水着から服に着替えたばかりの僕達は、髪の毛を自然乾燥させていたところだった。



「不動も乾いたの?」



僕は隣にいる不動を見て尋ねた。



「アァ」



夕日に照らされた不動の顔には、いつもの冷たいようなキツさはなく、穏やかな表情をしていて、それがなんだかとても美しいと感じた。



「・・・キレイだ」



心に思ったことをそのまま口に出して言ってしまっていた僕は、恥ずかしい発言をした自分に気付き、不動から顔を背けてしまった。

不動はそんな僕の様子には気付かなかったみたいで、それどころか勘違いしたようだった。



「そうだな、ここから見る夕日はとてもキレイで、ガキん頃から好きだったよ」



不動の落ち着いた話し方と照れたような表情に、胸がキュンってなった。



反則だ。

なんでこんなに可愛い話し方するんだ?

不動じゃないみたいだよ。



「鷺ノ宮、そろそろ帰ろうか」



「え?あ、うん。でもいいのか?」



「何が?」



「夕日。まだ完全に沈んでない」



不動は視線を少し前に向けた後で僕の方を見、フッと笑った。



「これ以上、人気の無い所でお前と2人でいたら、理性が効かなくなるからな」



「え・・・///」



「行こうぜ。帰り遅くなる」



不動は・・・。

不動は僕のこと、

大事に思ってくれている?



分からないよ。

だってさっきは、海の中で無理矢理射精を促したし。

でも口では挿れたいって言っていたけれど、しなかった。



「鷺ノ宮?」



不動は僕のこと好きだって言ってくれたけれど、未だに信じきれない僕がいることも事実。



不動は僕のどこが好きなんだろう?



お手軽にsexできる相手として?



それとも?






[*前へ][次へ#]

19/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!