[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夕日 2


それとも本気で僕のことを?



「・・・みや、鷺ノ宮」



「え?」



しばらく自分の考えに耽っていたら、不動が僕を呼んでいたようだった。



「ボーッとしてたな、疲れたのか?」



不動が僕の前髪をサイドに流し、そのまま手を動かさずに置いていた。

その手が大きくて温かくて、気持ち良かったので僕は目を紡錘って不動に頭を預けた。



「・・・鷺ノ宮、眠いのか?」



フフ、良い声だなぁ。

こうやって目を閉じて不動の声を聞いていると、とても落ち着いて安心する。



「鷺ノ宮・・・」



あっ、不動の吐息を近くで感じる。



キス、されるのかな?



じっとして待っていると、不動の指先が僕の唇に触れ、それを型どって行く。



あぁ、くすぐったい。

思わず笑ってしまい瞼を開けると、目の前に不動の瞳があり、僕の瞳を静かに見ていた。



「ふどう・・・」



綺麗な黒曜石の瞳。

吸い込まれそうになるよ。



だけど僕がドキドキして息も出来ないでいるのに、不動の方は冷静に僕を見つめている。



なんか悔しいな。



そうしてお互いに見つめ合っていると、不動が先に口を開いた。



「鷺ノ宮、キスしていいか?」



僕は目を見開いた。

だって!
だって不動が頬を少し朱に染めて、うつ向き加減に言うんだ。



その可愛らしい仕草ったら、普段の不動からは誰も想像つかないだろう。



「鷺ノ宮、良いか?」



僕は不動の両頬に自分の手を持っていき、視線を合わせた。

そして腰を浮かして不動に顔を近付けた。



「聞かなくても・・・」



不動の唇にもう少しで触れる所で動作を止めて。



「不動なら構わないよ」



不動の目が少し見開かれ固まっていたので、僕は自分からキスをした。



あぁ!
どうしてなんだろう?

キスって凄く幸せな気分になる。

ただ唇と唇がくっついて、舌と舌とが絡み合い歯列をなぞるだけで、どうしてなの?



「ハァ、ハァ、アッン、ンンッ・・・」



長いキスを充分堪能した後で、不動は僕が心の奥底で求めていた言葉をくれた。



「今日は帰したくない」



身体中が火がともったように熱くなり、僕は頷いた。



「僕も帰りたくない」



僕達はお互いを求めていた。

[*前へ][次へ#]

20/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!