[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
ビーチ 4


不動は僕を抱き寄せて、左手をこめかみ、耳から髪の毛を触り後頭部を支えてくれた。



「すまねぇ。2度とふざけた真似しねぇから、許してくれないか?」



僕は驚いて不動を見上げた。

ただふざけていただけなのに・・・こんなに真摯に謝ってくれるなんて。



僕は不動に微笑んでから、ゆっくりと顔を近付けて唇にキスをした。



フレンチキス。

確かこういう軽く触れ合うキスを、そう言うんだっけ。



唇を離すと不動は固まっていたけれど、しばらくしたら僕を優しい瞳で見つめてくれた。



「お前から・・・キスしてくれたの、2回目だな」



不動の言葉に突然不安になり恐る恐る聞いてみた。



「嫌、だった?」



「ハァ?嫌じゃねぇよ、寧ろヤバイ」



ヤバイ?
どういう意味で言ったのか分からずに、ひたすら不動の唇が動くのを待っていた。



「鷺ノ宮、お前可愛すぎる。マジで今すぐ押し倒したくなってきた。責任とれよ」



「え?責任って?アッ・・・///」



水着の中に不動の指が侵入してきて、僕のペニスをガッチリ掴んできた。



「ヤメ、て・・・こんなところでイヤだ。ッンン、ア、アァン」



なんか変な感じ。

冷たい海水が僕の下腹部を包んでいるのに、不動の掌が握っている部分だけが燃えるように熱くて、僕を高みに導いていく。



「いいな、その顔」



「アッ、アッ、アッ、アッ、アアァーーー!」



恥ずかしい!

羞恥で頭を上げられない。

海の中に僕の精液を吐き出してしまうなんて。



ふるふると身体が震えてくる。



「鷺ノ宮、感じたみたいだな。直ぐにイクなんて、こういうシチュエーション好きなのか?」



「バ、バカ!そんなことあるわけないだろ!不動が・・・」



「俺が?」



ニヤッと意地悪そうな顔で笑ってる。

あー!もうなんて男なんだろ、こんな海の中で射精を促すなんて。



怒りと恥ずかしさでそっぽを向くと、不動が耳打ちしてきた。



「今、挿れていいか?」



ボワッ!!

信じられない!
信じられない!



「黙ってるってのはOKなのか?」



声色がやけに楽しげに聞こえてくる。



「そんなわけないだろ!不動は変態だ!」



場所も考えずにHを求めてくる不動に僕は泣きそうになった。

やっぱり不動にとって、僕という存在はお手軽な性欲処理なんだろうか?






[*前へ][次へ#]

18/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!