[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:3

「あれ、親衛隊か……?」
「……多分ね。」

咲哉がそういうと凪は明らかに苦い表情で答えた

「でもさ、何でこんな朝早くからいるわけ?親衛隊は」

「……多分、毎年あそこで……会長…と風紀委員長が………挨拶するから…じゃないかな……?」

「あぁ、成る程ね。」

来莉がそういうと陸は納得したように頷いた
しかしたかだか挨拶のためにここまでするか?……と、四人はひそかに思う

「じゃあもう行くかー。」

「…あっ…咲哉、後ろ」
「ーーーーーはっ……?うわっ!」

来莉がそういうと咲哉は何かに腕を引っ張られる感覚があった
咲哉は驚いたが引っ張る力が強くて後ろによろめいた。

「ったく…あんたさ、ホントに危なっかしいな」

「お前が引っ張るからだろうが?!何の用だよ」

「用?んなもんねーけど?」

引っ張っていたのは時雨だった
咲哉はただただ驚いていた




[*前へ][次へ#]

3/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!