[携帯モード] [URL送信]

宮川学園
ページ:2

青空が広がる今日
この日は待ちに待った人にとっては嬉しい行事、体育祭が行われる日だった。
この日はみんなグラウンドにジャージを来て集合ということになっていた
そして陸達もグラウンドに向かう途中だった

「…マジやる気ねーんだけど」

「咲哉。それは俺もだから…てかさ何かもう帰りたい」

咲哉と陸は、かなりテンションが下がりつつグラウンドに向かっていた
二人はあの恒例行事に出る…という事もあるのかため息ばかりついていた

「…凪…咲哉と陸、………大丈夫かな……?」

「大丈夫でしょ。あっ、もうグラウンド着きそうだよ?」

凪はグラウンドの方に指を指していう
そこには何故かやたらと生徒が集まっていた
それを見ていた四人は思わず苦笑いをした





[*前へ][次へ#]

2/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!