[携帯モード] [URL送信]

DICERIA


無関係だった噂が、
邪魔なくらい絡む。


名前はなんですか?
1.安眠妨害するのはだぁれ?
2.見つかっちゃった
3.正義の味方!…なんてね
4.なぁんにも知りません
5.なんでしょーか!
6.あーらら、どうしましょ
7.ピンチを乗り越えましょう
8.関わりたくなーい
9.アホさに頭はパンク
10.鬼さんいらっしゃーい!
11.はじめましてワンコちゃん
12.困ったことになりましたー
13.自己紹介しましょうか
14.いつまでやんのー?
15.屍を越えて逝けー
16.肉食獣が手を組んだ
17.遊戯は楽しくしましょ?
18.奇妙と遭遇しちゃった!
19.答えは選ばせなーい
20.悪戯しちゃうよー
21.あとは頑張ってちょーだい!
22.お酒は二十歳から!
23.はい、おしまい
24.知らなかったでは済まされないの
25.うわさ

嵌める相手は慎重に。
痛い目見るのはアナタだよ


レビュー(2件)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!