[携帯モード] [URL送信]

[登場人物変更]
初々しかった
うばっちゃった
貴方が気になる
ラブレター
「私も、愛してる」
ただ、見てほしかった
だって、好き
37.5℃
君の二酸化炭素でさよなら
もうすぐ彼女が生まれてくる
騙すつもりなら、もっと上手く嘘をついて
それでも人は忘れる生き物だと
最後に見えたのは、鮮やかなスカーレット
溺れた人魚
君と手をつないで暗闇を歩きたい
貴方が暗い闇ならば
空気と君の手と
セレナーデ
ほのかに香る
第二印象
データ更新
とても残酷で身勝手な優しい君
君の背景は青空
君と筆談
右手のぬくもり
私にください!!
不器用な愛でした
君の髪に手を伸ばす
伝わらない言葉
知らない香りを纏う君
サボタージュ
夢を実現する方法
君に回した腕に力を込めた
記憶の中の彼を殺した
広い世界のちっぽけなキミ
一瞬の夏
むせかえるようなこの甘い空間で
貴方の憎しみという強い感情は私だけのもの
そして、今日も私達はお互いの嘘を黙認する
きっと何が起きても恋愛対象にはならない大好きな人
貴方に大きな後悔を与えた私を許してください
大事に守り抜いたものが次の瞬間ゴミになっていた
ずっと君の隣を歩いていた筈なのに
屋上ランデブー
そして、私は恋におちた
好きだよ、だから死んじゃえ
ねぇ、知ってた?


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!