[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
9
 慶喜は慌ててトンファーをいなした方のグローブの甲を見た。

「――ひ」
「ひ?」
「ひびが入ったぁぁあ!?」

慌ててリングに戻したが見間違いなどではなく、やはりひびが。
焦る彼を尻目に、潤弥はトンファーと長ランをリングに戻した。
しばらくして、慌てていた慶喜の耳に潤弥の声が届く。

「――出て来なよ、リナーシタさん」
「え?」

慶喜は彼の視線の先を見るが誰もいない。
しかし何故か違和感を感じ、少し首を捻った時だった。
木の上からリナーシタが降りてきて、彼らのもとへと向かってきた。

「良く気づいたな潤弥」
「僕の家庭教師が来る時に毎回気配を消すから、気づくようになっただけさ」
「――あいつの前世、スタントマンなんだけどな」

無意識だったのだろう。
そう呟いたリナーシタは、明らかに違和感を感じている時の顔になっていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!