[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
10
「で、ひびが入っただと?」

 リナーシタはそう言うと慶喜の右手首を掴んで自分に寄せた。
少し見た後、彼はゆっくりと口を開く。

「おいおい、ガチかよ。 仕方ねぇな……ヨシ」
「は、はい」

彼が返事をするとリナーシタは紙に何かを書いてよこした。

「ここに行け、直してもらえる」

受け取った紙には何故かデパートがあるはずの住所が書かれており、まさかと思った。
しかしリナーシタに睨まれた為、慶喜は慌てて走る。
しばらくして、彼は並盛神社にたどり着いた。

「多分ここから繋がってるよな……」

そう思って慶喜は境内を回る。
しばらくして、地下に向かう階段を見つけた。

「――あれ?」

しかしそこで気づいた。
ここから降りると、たどり着く先は――風紀財団ではないか、と。

「まぁ良いや、急いでるし」

そう呟いて、慶喜は階段を駆け降りた。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!