[携帯モード] [URL送信]
忘れてはいけないこと


「……鬼じゃない女の子っているんですね!!」

「はい!?」

何を言い出すのかと思いきや、鬼って…。悠くんは目を輝かして私を見つめてくる。

そんなに鬼(女)が恐ろしいのか?


「感動ですっ!!」

「意味が分からないから!」

なんかズレてるよ、この人!!

そして悠くんは突然立ち上がり、私の両手を掴んできた。

「なっ…!」

「これからもよろしくお願いします!!」

よろしくって…仮カップルとして?


「…こちらこそ」

そうだ、私たちは偽物のカップル。

中身のない形だけの関係。それを忘れちゃいけないんだ。


「掃除…しよっ」

私は袖をまくり、床に落ちた砂糖を手でかき集め始めた。



そして、一歩後ろに下がった瞬間──


「…い゙っだぁッ!!」

右足に尖った何かが食い込んだ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!