[携帯モード] [URL送信]
王子様!?


「だ、大丈夫ですか!?」

あまりの痛みに顔を歪める。目尻には涙が流れていく。

「しっかりしてください!!」

「も…、ダメ……」

私の目に写るのは足から流れ落ちる赤い液体…


赤い、液体……?


──って!血だぁ!!!!


「ち、ちち…血ぃ!!」

蒼白して顔を左右に振る。こんな鮮明な血を見たのは小さい頃に自転車から落ちて以来だ。

「暴れないでくださいね」

「へ?」

突然、私の体が宙に浮きまるで映画のワンシーンのような光景が広がった。

「な、なにっ!?」

「歩けないでしょう?」

だからって…お姫様だっこしなくても!


「悠くん…」

「大丈夫です」

そういって見せた笑顔は、まさしく王子様のようで本気で鼻血が吹き出そうになった。


「め、目眩が…」

「救急車呼びますか!?」

「…だ、大丈夫っ!」

悠くんがカッコよすぎて目眩がしたなんて、とてもじゃないけど言えない…。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!