[携帯モード] [URL送信]

Short
■ 日常broadcast。
骸×雲雀/ギャグ/骸が雲雀との生活を語ります。



クフフ皆様ごきげんよう!
六道骸です!

今宵は僕ことムクと僕の嫁ことヒバ。


つまりはムクヒバのとろけてしまう程ラブラブな…ぐはぁ!

…今何か愛の塊が飛んできましたがココはスルーしましょう。


とりあえず日常生活を紹介します。


「何マイク持って壁に話しかけてるの?しかも有りもしないこと言って…。イタイよ?」


「クフン心が痛いです!」
「……………。」
「しかし皆さん!これが彼なりの愛情表現なのです!」


「…ツッコミ所満載だけどめんどいから止めておくよ。」


「千種ですか!?」


「……………。」


「雲雀恭弥ですか!?」


「……………………。」


「六道恭弥ですk…「黙れ!」


「やっと喋ってくれました!」


「………ムカツク。」


「さて…元の話に戻しましょう。」

「朝…裸体雲雀くんの横で、同じく裸体の僕は清々しく目を覚ます。」


「わぉ…壁に何か言ってる…イタイ子だ。」


「しかし!…雲雀くんはそうではありません。毎日繰り返される激しい夜の営みに体がもたずボロボロ…それをいたわり、僕は朝ご飯を作ります。」


「ちょっと…!?誰もいないからまだしも恥ずかしいよ。ていうか壁はイタイよ。」




「そしてあーんってしてあげます!」


「そしてガンっとしてやる。」








「………………。」


「何?…変な顔でこっちみないでよ…。」


「…登校の時間です!外に出た僕達は向かい合い…恥ずかしそうに笑いながら手を握り締めて登校します!道行く人に羨ましい目で見られます!」


「…向かい合ってから手を繋ぐ振りをして、そのまま腹にヒットさせる。ニヤニヤ笑いで吐血する骸を後ろに付けてたら、道行く人に変な目で見られるんだ。」


「…学校到着です。まず僕専用教室に案内してもらいます。」


「草壁達に骸を捕え、監禁部屋に連れて行くようたのんでるんだ。」







「……………………………もう駄目ですよ可愛い僕の雲雀くん!言葉を言い換えないでください!」


「嘘つく君が悪い。僕は本当のこと言ったまでだよ。」








「またツンデレ!僕はこういう雲雀くんが大好きです。」









「………………。」
「……おや?」
「その……。」
「どうされました?」
「……こっこういう所…だけ…?」




「クフフ…可愛いです!」
「バカッそういうつもりじゃなくて…!」
「雲雀くんすべてが好きです…。いえ…愛していますよ恭弥。」





「えっと……僕も…その…むっ骸のこt…「骸ぉぉぉぉ!!!」





「げっ!ボンゴレ!」


「えっえ!?何!?何なの沢田綱吉!」




「骸ぉぉぉ!!何あの校内放送!?」





「え?……どういうこと?」



「ちっ……しくじりましたね。…ここはひとまず逃g「させないよ…?」


「うっ雲雀くん!…違うんです!本当にするつもりはなかったんですよ!」


「ふぅん…言い訳は聞きたくないよ。」


「そうですよ雲雀さん…骸の声、校内中に響き渡ってましたよ。」









「咬み殺す!…いや殺す!!!」

「…Xバーナー。」








「ノォォォォォ!!!」





END













後書き→オチがオチがぁぁぁ!!!
やばいですね!これは自重しますm(_ _)m




[*前へ][次へ#]

17/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!