[携帯モード] [URL送信]

Short
骸雲中心です(^^)

new↑↓old






■ 思わず口にしかけたけど
骸×雲雀/甘/超短いです。


■ 紅潮
骸×雲雀/甘/秋っぽいの。


■ a call
獄寺×雲雀/甘/獄誕用ツン×ツン?


■ 日常broadcast。
骸×雲雀/ギャグ/骸が雲雀との生活を語ります。


■ 以心伝心。
骸×雲雀/ギャグ/同棲している2人。


■ narrow and close
黒綱×雲雀/微裏/とにかくツナが黒いです。


■ 海へ。
骸×雲雀/甘?/夏っぽいのが書きたかったもんで(^^)


■ それぞれの秘密part2。
骸×雲雀/ギャグ/腐男子第二弾!今回も暴走!


■ 38.5℃
骸×雲雀/甘/風邪引いた雲雀を骸が看病します。


■ 詐称。
骸×雲雀/ギャグ/皆が持つ疑問を小説にしました。


■ 今日は何の日?
骸×雲雀/むく誕用 甘?/ツンデレ雲雀くん。


■ プレゼントは…
白蘭×骸/むく誕用 微裏/珍しく骸がまともです。


■ それぞれの秘密。
骸×雲雀/腐男子ネタ/若干シリーズ化。


■ 雲雀の〇〇〇争奪戦
骸雲綱/ギャグ/起きたら変態2人がいました。


■ 事情聴取。
骸×雲雀/ギャグ/事の始まりは痣だった…。


■ 出会い。
骸×雲雀/ギャグ/いつにも増してグダグダ文。


■ 階段は危険!
骸×雲雀/ギャグ?/初め雲綱の予定でした。


■ 愛性
骸×雲雀/ギャグ/下ネタ注意です。


■ 好きな物は何ですか?
骸→雲+綱/ギャグ/骸がお弁当を持って来ました。


■ feel nervous
雲雀×骸/ひば誕用 甘/緊張するむっく。







[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!