[携帯モード] [URL送信]
Aルート
薫の足はいつの間にか、
渋谷家に向かっていた。

美子や勝利、有利に無性に会いたくなった。

話せば相談に乗ってくれるかもしれない、

心が楽になるかもしれない、

そんな淡い期待があったからだろうか。

ちょっと緊張しながらも、インターホンを押す。

友人の家を訪ねるなどいつぶりだろうか。

幸村の用事で他人の家を訪ねることはあったが、

何故かそれより緊張した。

「はいは〜い。

あら!薫ちゃん!?」

扉を開けて現れたのは美子だった。

フリフリのエプロンをつけている。

薫も一応、昨日買いたての服を着てきた。

「可愛い〜!

私の見立ては間違ってなかったわね!」

そうして美子は、締め付けさんばかりに薫を抱き締めた。

「美子さん、苦しい…。」

「あら、ごめんなさい。

とりあえず入って。

何か用事が?」

「ええと、まぁ。」

「ぁ、今はしょーちゃんとゆーちゃんいないのよ。

どうする?」
家で待機


公園にいく



噴水広場






あきゅろす。
無料HPエムペ!