[通常モード] [URL送信]
Aルート
薫の足はいつの間にか、
渋谷家に向かっていた。

美子や勝利、有利に無性に会いたくなった。

話せば相談に乗ってくれるかもしれない、

心が楽になるかもしれない、

そんな淡い期待があったからだろうか。

ちょっと緊張しながらも、インターホンを押す。

友人の家を訪ねるなどいつぶりだろうか。

幸村の用事で他人の家を訪ねることはあったが、

何故かそれより緊張した。

「はいは〜い。

あら!薫ちゃん!?」

扉を開けて現れたのは美子だった。

フリフリのエプロンをつけている。

薫も一応、昨日買いたての服を着てきた。

「可愛い〜!

私の見立ては間違ってなかったわね!」

そうして美子は、締め付けさんばかりに薫を抱き締めた。

「美子さん、苦しい…。」

「あら、ごめんなさい。

とりあえず入って。

何か用事が?」

「ええと、まぁ。」

「ぁ、今はしょーちゃんとゆーちゃんいないのよ。

どうする?」











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!